コメント

蒼澤来宮 『初めてここに書き込みさせていただきます。どうぞ宜しく御願い致します。『揺れる想い』・・・爽やかでZARDを代表する一曲。歌詞の内容もときめいてる恋愛が描かれていて素敵です。個人的には織田哲郎さんカヴァーヴァージョンのアレンジでもう一度歌って欲しいです。』(2004/05/21 22:00)


蒼澤来宮 『『Just for you』・・・揺れる想いとは違う大人っぽい歌詞と、落ち着いたバラードの相性が良いですね。』(2004/05/21 22:02)


myfriend 『蒼澤来宮さん、初めまして!そうそう、「揺れる想い」は織田さんも歌ってましたね。注記しておきました。ありがとうございます。歌詞も素晴らしいし、本当に名曲だと思います。織田さんにとっても会心の一作なんでしょうね。』(2004/05/22 13:46)


aki 『「揺れる想い」 自分の中でZARDの曲に順位を付けるとしたら、この曲はいつもNO1です。自分の思い出と歌詞が全部被っているので、忘れられない一曲になっています。』(2004/06/16 03:39)


aki 『「Just for you」 しっとりと落ち着いたバラード。 ストレートに愛する気持ちを歌っていて、結婚式に使えそう。』(2004/06/16 03:48)