コメント

moon 『(Take me to your dream)「♪二人は白いシーツの中を泳ぐ魚になる」というところ、こんなにきれいに表現できる人って他に居るかな。ホントにすごい。「♪幸せはすぐそばにあるのに 近くて見えない」にはドキッとしますね。』(2003/12/24 23:28)


moon 『(あなたを感じていたい)全編が私好みの切ないストーリー。お気に入りの個所が多すぎますが、1箇所だけなら「♪口に出さないやさしさが痛い」というところかな。』(2003/12/25 00:19)


aki 『「あなたを感じていたい」は、歌詞に風景があって好きです。 『今すぐ飛んで行きたいけど すべてを捨てて行けない私がいる』 この気持ちわかるようなきがする。』(2003/12/26 01:27)


aki 『「Take me to your dream」の方は・・・moonさんと同じで、『二人は白いシーツの中を泳ぐ魚になる』を初めて聞いた時、その状況を思い浮かべてドキッとしました。(笑) だけど、凄く綺麗な表現ですよね。 』(2003/12/26 01:35)


LZ 『今聴いてもどちらの楽曲も魅力的。とくに「Take me to your dream」はもっと評価されるべき楽曲だと思いますね。聴かず嫌いの人にも聴かせたい一曲。』(2004/01/17 23:12)


(匿名)あなたを感じていたい 『とてもせつないけれど.とても暖かい歌です』(2005/11/10 22:08)