コメント

moon 『「Just believe in love」初めてひとにプレゼントしたZARDのCDです。発売の翌年(96年)の3月のホワイト・デー。別のひとには「サヨナラは今もこの胸に居ます」でした。 どちらも同じ職場の女性なので誤解なきよう(汗)。「♪今この瞬間に夢が覚めてしまわぬように 強く抱きしめて 私を」っていうところがとくに気に入ってます。』(2004/02/08 22:11)


moon 『「Ready, Go!」ちょっとコミカルで前向きな歌詞と明るい曲調で、名曲の多いZARDカップリング曲でもトップクラスの人気曲ですね。「♪彼と動かぬ証拠 作りたい」なんて、ドキッさせるところもちゃんと入ってるし(笑)。』(2004/02/08 23:20)


aki 『「Ready, Go!」 moonさんと同じく「♪彼と動かぬ証拠 作りたい」の部分に ドキッ☆ かな。(笑)  』(2004/02/11 03:45)


aki 『「Ready, Go!」 の「♪勝利の女神よ私に微笑んで」 なんか後ろから後押ししてくれているみたいで勇気が湧いてきますね』(2004/02/11 03:48)