コメント

aki 『そう言えば、このアルバム最近聞いていませんね。 アルバムの中でも少し地味な印象があるのは私だけでしょうか? ジャケットの泉水さん、綺麗なお嬢様のイメージで好きです。(笑) 』(2004/03/27 02:04)


aki 『「Forever you」 この曲、凄くお気に入りの曲の1つです。 もし、私の結婚した時期にこの曲に出会っていたら、結婚式に流していたかも・・・ そんな1曲ですね。』(2004/03/27 02:06)


moon 『幾つか曲は知ってたけど、顔を見たのはレンタルしたこのアルバムのジャケ写が初めて。スゴイ美人だなとビックリしました。と同時に、なんでテレビに出ないの?と素朴な疑問が(笑)。』(2004/04/09 00:02)