コメント

rio 『いい曲ですよねぇ。”Your dream I believe ときめいてる 心を開いて〜♪” という歌詞も曲も、ZARDらしくてよいです。』(2004/05/08 04:37)


moon 『「心を開いて」〜ほのぼのと優しく、ちょっぴり切ないZARDらしい、素晴らしい歌詞ですね。聴いたとき、坂井さんの歌詞の良さに惹き付けられ、加速度付けてZARDが好きになっていった、そんな思い出のある曲です。』(2004/05/10 01:26)


aki 『「心を開いて」 歌詞に惹かれて好きになった曲です。 なんか自分の若い頃を見ている感じ。(笑) そう・・・主人も口下手でもどかしい所あるんだよなぁ。(笑)』(2004/06/16 03:28)


aki 『「心を開いて」のピアノ伴奏の部分好きです。』(2004/06/16 03:29)