コメント

aki 『「君に逢いたくなったら・・・」この曲を聞いた時から好きだったけど、今では、もっと好きな曲になってしまいました。 好きなフレーズは、「また思いっきり騒ごうよ〜」 と「大丈夫だという君の言葉が 一番大丈夫じゃない」 かな。 ありふれた日常の言葉なんだけど・・・ 訳もなく好きですね。(笑)』(2004/03/27 01:30)


aki 『「愛を信じていたい」 この曲C/Wだけど凄く好きです。 C/Wだけの収録勿体無いような気が・・・ 恋愛の歌が多いZARDの中では少しタイプ違った曲のような気がしました。 もっと大きな愛や平和がテーマなのかな?そんな風に感じました。』(2004/03/27 01:48)


moon 『「君に逢いたくなったら・・・」可愛くて、新鮮で、私も大好きな歌です。「♪青く暮れかけた街並み」というフレーズが絵画的でとてもきれいですね。この歌、男性と女性が対話しているように思えるんですが、どうでしょう?』(2004/04/12 23:28)


moon 『「愛を信じていたい」重たいドラムスが支配するこの曲を初めて聴いたときは、「えーっ、これがZARD?」って感じでした。歌詞の宇宙感覚?にもビックリ。「♪どんなに遠くにいてもつながってる」というところ、今聴くとインターネットを連想します(笑)。』(2004/04/12 23:29)