コメント

aki 『「風が通り抜ける街へ」 昨年ロサンジェルスで探しましたよ〜(笑)ジャケットの壁画、今は替わってしまったけど・・・ よく似たピエロの絵でした。 
帰ってきてから聞いたのですが、このロケされた壁は、酒屋さんなのですが、頻繁に書き換えている模様。ジャケットにあるピエロも、ロケの後1〜2週間で書き換えられたそうで・・・ ジャケット同じピエロの絵を見れた人は、ラッキーですよね。』(2004/08/24 10:46)


aki 『「風が通り抜ける街へ」この曲、アルバム「永遠」で聞いて好きになったのですが・・・ 元気な曲ですよね。
急ぐ時には、このリズミッカルな曲を聞くと捗りそう。(笑)』(2004/08/24 10:52)


aki 『「遠い星を数えて」 良い曲ですよね。歌詞も一杯共感できる所あるし・・・ 好きな曲です。
以前、流行や他人の持っている物を自分も同じ様に持ちたい(持たないと・・・)とおねだりばかりする娘に、「カッコいいことって カッコ悪いよ」って話をした事があります。自分らしさを見失わないように・・・ってね。』(2004/08/24 11:16)