コメント

aki 『「息もできない」 何処にでもあるようなストーリがそのまま歌になった感じ。 凄く歌の主人公の気持ちが理解出来る。(笑) 私もそんな時期あったな・・・ってね。(笑) 女性から見たら、可愛い曲だと思う。』(2004/03/27 01:51)


aki 『「Vintage」 この曲も、C/Wだけで他に収録が無いけど。 歌詞が印象的な感じで、耳に残る曲です。 特に2番が好きです。●△×■の表現面白いと思った。 何を歌っているのか聞き取れないのだけど・・・(笑) ”もうちょっとで〜 胃の奥にかくれるよ”の部分は、ちょっと切ない気持ちになりますね。』(2004/03/27 01:59)