コメント

ppt 『1月にZARDを意識しはじめたけど、2月に発売されたこのアルバムは、知りませんでした。このアルバムを買ったのが、秋頃でした。好きな曲は迷わずに I feel fine,yeah です。−ほらほらそこの君 イライラしてる君−の所で振り向いてしまいます。−頭から角が2本 ニョキニョキ生えてるよ、生えてますよ−の所で思わず角を隠したくなりました(笑)。う〜む、ニョキニョキ(笑)。−奇跡ねがっても 他力本願でもいいんじゃない−も好きなフレーズです。とにかく、私に大ヒットした曲です。』(2004/02/23 13:48)


aki 『あれ〜?この間書いたような気がしたけど、夢だったにかな? って、書いたかどうかも覚えていないくらいここ後無沙汰していたのね。(汗)』(2004/03/27 01:00)


aki 『このアルバムの中で、一番好きな曲は「新しいドア〜冬のひまわり〜」でした。 感想は、シングルの方で書いたのでここでは書きませんが・・・ 向日葵は私の好きな花、こんな風に表現できる創造力が凄いなと思って印象的でした。』(2004/03/27 01:16)


aki 『もう一つ、好きな曲というか、よく口ずさむ曲「I feel fine,yeah」です。忙しくて時間をやりくりしながら動いている時に、知らず知らず口ずさんでいます。テンポが良いのと、歌詞が凄く印象的。なんか頑張ったら少しでも先に進めそうな気がして・・・ あと、「他力本願でもいいんじゃない」の部分、歌いながら自分で安心している自分がいたりして・・・(笑) そうよね。他力本願でもいいじゃんってね。現実逃避を夢見つつ、深夜に一生懸命Excelの関数式やマクロ考えていた時期思いだしました。(笑)』(2004/03/27 01:25)


moon 『「Brand New Love」〜私、この曲のハードなアレンジが大好きで。聴くと血が騒ぎます(笑)。「♪心と体にはいくつもの翼がある どんなに愛しくてもウソに向かって飛んでゆく」というところが気に入ってます。』(2004/05/10 01:41)