コメント

aki 『懐かしいですね。このCDが発売されてから丸4年ですか。好きな曲のオンパレードで・・・このアルバムを録音したカセット、何本潰したことか。擦り切れるほど何度も何度も聞いて、テープが伸びて再生出来なくなったらまた新しいカセットに録音して・・・ ホントよく聞きました。ZARDファンになった時、丁度このライブがあったのです。その頃はZARDの事あまり知らなくて、そんなに貴重なライブとは知らなかったのだけど。あれから4年間も待ち望んできました。山が動いた感じでしょうか。ZARDライブに夢を馳せた4年間でした。』(2004/01/27 03:05)


aki 『このアルバムの曲、みんな好きなんですが・・・ 「世界はきっと未来の中」のライブバージョンは、シングルCDバージョンより好きです。』(2004/01/27 03:08)