コメント

aki 『このアルバムの中で好きな曲は・・・「窓の外はモノクローム」と「世界はきっと未来の中〜another style 21〜」かな。』(2004/02/23 00:27)


aki 『「窓の外はモノクローム」は、凄く地味な曲だと思うけど、聞くたびに味が出る感じで好きです。』(2004/02/23 00:33)


ppt 『一番、好きなアルバムです。発売後、BLEND?が発売される少し前まで、ず〜と、聴いていました。「明日もし君が壊れても」が’98の作品と最近知りました。この曲、好きなんですよね。』(2004/02/23 22:46)


ppt 『ジャケットのオス犬になりたいと、願った事があります。あの御犬様がうらやましい。犬にも小判かな?』(2004/02/23 23:31)