コメント

LZ 『このジャケはいつみても強烈』(2004/02/01 09:55)


moon 『LZさん、いつも書き込みありがとうございます。確かに強烈(笑)。裏ジャケの画像にしたかったのですが、無かったんです・・・。』(2004/02/02 00:38)


aki 『moonさんのコメントを見て、裏ジャケ付けて見ました。』(2004/02/11 03:23)


aki 『このCDは、BGMによく聞いたかな。 Instrumentalが好きだった。それと、Seven Rainbowの「今年もよろしく!!」の部分が1月発売で新年の挨拶みたいで印象的だった。 』(2004/02/11 03:34)


ppt 『(heroについて) 2004/2/9(月)、ニッポン放送ブロードバンド!ニッポンZARD特集!!で、この曲をリクエストしてコメントが読まれ、曲が流れました。とっても思い出があり、私の中では外せない作品です。採用されたのをリアルタイムで見ていましたので、感動して全身から汗が噴き出しました。』(2004/02/23 00:35)