コメント

aki 『久しぶりの投稿。(汗)「さわやかな君の気持ち」が出て、もう2年になりますか。月日が過ぎるの早いですねぇ。 この曲、「揺れる想い」と同じくらい思い出深い曲です。ジャケットの度アップ、お顔を中途半端に切らないでぇ〜って感じですね。(笑)』(2004/08/24 08:35)


aki 『歌詞の方は・・・冒頭の部分「比べることなんて 無意味なのにね
いつも 周囲(まわり)と比べては ヘコんで」「矛盾とエゴと良心の呵責」とネガティブな部分から歌が始まるのって、あまりなかったからちょっと意外でした。「今日もまた一日 迷わない笑顔で」でZARDらしさを感じました。』(2004/08/24 08:45)