コメント

aki 『明日を夢見て  名探偵コナンのエンディング曲で初めて聞いた時、TV画面に流れるアニメと歌詞が凄くマッチしていて、その印象が凄く強烈に頭に残っています。CDバージョンは、コナンバージョンの歌詞が後半でテンポが速くなって駆け抜けた感じだけど、コナン印象がそのまま維持されていて、聞いた時嬉しかったです。』(2004/04/19 11:29)


aki 『探しに行こうよ CDを買って初めて聞いた時、C/Wには勿体無いような曲だなと思った。 A面でも通じるのに・・・と。 発売された当時、拉致と戦争とかなんか世界的に暗いNEWSが多かった時期だけに、この曲を聞いた時、「平和」とか「愛」とか大きなテーマなような気がした。 』(2004/04/19 11:36)


aki 『明日を夢見て  1番のピアノ伴奏でしっとりと歌う部分が好きです。』(2004/04/19 11:37)


aki 『探しに行こうよ  アコースティックギターの伴奏、なんか懐かしい音色で好き。 全体的にレトロな雰囲気があってモノクロがよく似合う感じ。それも凄く好印象で好きです。』(2004/04/19 11:41)