コメント

aki 『瞳閉じて・・・ よく似たタイトルの曲ありますが・・・(笑)
ピアノのイントロ部分好きです。 スローなしっとりしたバラードで始まり、後半は、アップテンポな曲に変っていく。
初期のような、歌詞がストーリになっていないけど、部分・部分で情景を思い浮かべる事ができる。『パズルのようにピースはめ込み』って、歌詞もそんな感じなのかな。』(2004/08/24 11:31)


aki 『愛しい人よ〜名もなき旅人よ〜 この曲がA面でも良いような・・・と思うくらい好きな曲です。1つのストーリになっているような感じで、情景を描くことができそう。
歌詞の内容も、可愛らしい女性を思い浮かべながら聞き入ってしまいます。』(2004/08/24 11:41)