コメント

aki 『まだ手に入ったばかりなので、感想書けない。 もう少し味わってからにしますね。 泉水さんの詞は、味がじっくりにじみ出るもの多いからね。』(2004/01/29 21:11)


moon 『「♪止まっていた時計が今動きだす」というところ、すごい迫力!聴いてて鳥肌が立ちました。』(2004/02/02 00:42)


moon 『「愛であなたを救いましょう」最初ビックリしたけど、ハマッてしまいました。ブルージーな曲、もともと好きだし、ノリが良いし。こういう曲をポツンと入れるところ、にくい(笑)。この曲を気に入るかどうかで、アルバムの評価がだいぶ違って来そうな感じ・・・。』(2004/02/08 21:54)