コメント

aki 『タイアップの印象が強くて・・・(汗) デートのBGMに流れていた光景が浮かんでしまいます。(笑) ライブのアンコールで歌われていましたよね。 泉水さんから、「かけがえのないもの それはあなたよ」って言わせる男性って、どんな人なんだろう?1度見てみたなと思ってしまいますね。(笑)』(2004/08/24 09:18)


aki 『別れた二人が年月を経て再会。何処かでそんなシーンあったな。(汗)そんなドラマチックな再会ではなかったけど・・・(笑) 別れて時間を経ているからこそ気が付くこと有るかも。ずっと一緒にいたら、マンネリしてお互い思いやる気持ちが薄れていく。それが、時間を空ける事で新鮮な感じで相手を見る事ができるのかもしれませんね。
書きながら、遠い昔に心が飛んでいる私ですが・・・(笑) 
思い出を彷彿させてくれる1曲です。』(2004/08/24 09:26)


aki 『無我夢中・・・ タイトルも少し変っていると思うけど、デジタル音で今までに無い感じの曲だと思います。
歌詞も、深く読んだら色々見えてきそうな部分あるような気がするけど、全体的には曲調がコミカルだから、おもしろい曲に感じます。』(2004/08/24 09:51)


aki 『このCDには、↑には書かれていないけど・・・ もう1つおまけ(?)が付いていて・・・
ツアーオープニングに流れた「永遠(What a beautiful moment Tour) CD発売当初は、ライブツアー最中だしこんなおまけよりもう1曲・・・と欲張りな気持ちがありましたが・・・(笑)ライブ終わって久しぶりに聞くと、オープニングの映像を思い出して懐かしく感じます。デビューからのDiscographyの後、「NOW・・・」でライブが始まった。観客の拍手が一緒に入っていて、ライブの興奮を彷彿させてくれますね。』(2004/08/24 10:22)